NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2909 △ 「明日はスペインから新レーベル到着です!」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもこつこつとヒロミツヨシの新作やピジャマクロージングのカーディガンなどを更新しておりますので是非御覧下さいね!!

こんばんは!担当Yです。

よっぴー

俺、こうやってビール飲んでるときが至福やねん

と赤ん坊を膝の上に乗せて話す

一昨年までヒジョーによく飲みに行っていたツレの言葉は

驚き、羨望など混ざりながら

いやぁハッピーだね、すばらしいねと

素直に真っ直ぐ届きまして

同時に

自分の至福の時を考えてみると

毎日のことだと

帰宅して

冷蔵庫のものをテキトーに切ったり炒めたりしながら

ビールを飲むのが至福の一つになっており

ブログでの外食ネタの減少傾向にもそれが出ております。

ただ、これ

気分の転換にはなりますが

撮るほどのものはないんですね。

朝は最近、簡単でエコなナポリタンが多く

夜はニラ、白菜、卵、豆腐、せせりor豚の細切れを適当にどうにかしておりますので

腹満たすものとして実力は十分でも被写体としての魅力はゼロ。

そんなときに

再来月に結婚するryoちゃんから

カンボジア、タイ旅行のお土産

買うとなかなか高いサフランパウダーが入ってるのは有り難い!

撮ってブログネタとなりうるものができるか。

担当Fも作っていたパエリアでも挑戦してみます。

pyjamaclothing

pyjamaclothing定番のカーディガンは今季は4色で入荷です。

NAVY、PLUM、TERRA、SMOKEと

爽やかな彩りを日々の暮らしに添えるピジャマクロージングのカットソーシリーズ。

毎日カジュアル!な皆様にはもちろん。

週末は上質でいて、リラックススタイルを・・・そんな皆様にも。

使える”カーディガン。

やっぱり、オススメしたい一枚です。

price:8925yen

color:navy・plum・terra・smoke

size:S・M・L

明日はスペインから新レーベルも入荷です!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

担当Y