NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3058 △ 「なんでもやってみよう」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

204号の営業日

7月17日(水)CLOSE

7月18日(木)12:00〜19:00

7月19日(金)12:00〜19:00

担当Fです、こんばんは。

担当Yは沖縄あたりに旅立ったのでしょうか。

2日の休みとなればすぐ行動するフットワークの軽さは羨ましいものです。

さて。

私はと申しますと、連休・・という状況が続いておりますが。

来週、久しぶりに連休を頂いて、ゆっくりとと疲れを・・・ではなく。

指導する少年達の合宿に岡山まで。

最終年ということで、お休みを頂き合宿に帯同してきます。

昨年もノマド日記で述べましたが、この合宿がキツイ。

普段から。

「そこ抜かずに競ろう!」

「振り向かせない!!ファーストの瞬間狙え!!」

「抜かずに走りきろう!!」

なんて指導しておるわけですから。

絶対に抜けないわけですよね、ダッシュもプレーも。

というわけで。

毎朝走ってますが、夜は色々とお楽しみもありますので、中々体重は減りません・・・。

先週はT中さんとひさまつへ。

日本酒好きのリッキーオススメのお店。

色々美味しく頂きましたが、日本酒の種類の豊富さと。

安く飲ませてくれる気持ちが嬉しい。

こりゃあいい店ですねえとほどほどのつもりが。

ひや酒と親の小言はなんとやらと申しますが。

楽しい夜でした。

24時以降は覚えておりません、2軒ほどで2杯ずつ飲んで帰ったような気がします。

刺身はやっぱり。冷や!というわけで。

昨日、有名料亭で腕を振るう先輩ケンジさんに。

−基礎の基礎教えてください。

というわけで。

基礎の基礎ながらに、ウチくらいちゃうかな・・・と

教えていただいたコツを色々と。

ケンジさんありがとうございます、練習します。

なんでもやってみよう。

やっぱりこの姿勢が向いているようです。

明日は204号はお休みいたします、ノマドは勿論営業しております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

明日もどうぞ宜しくお願い致します!

webセールもペース上げて更新しておりますので

新作と併せてチェック頂けると幸いです!

担当F