NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3088 △ 「JULIEN DAVID 」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

今週の204号の営業日

8月15日(木)12:00〜19:00

8月16日(金)12:00〜19:00

8月17日(土)12:00〜19:00

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

みなさま、こんばんは。

むちうちで首が回りません。

ぴきぴきのぱりぱりです。

担当Fです、こんばんは。

今日は首が痛いので。

担当Yが大阪から・・・・・・。

声って数時間出していないといざってときに出ないですね。

のどかな北浜からこんばんは、担当Yです。

先日の藤本さんの二次会で担当Fがゲットした

NIXONのスピーカーで竹内まりやさんのセプテンバーを聞きながら書いております。

当時のセプテンバーて秋扱いなんですね。

夏だと思っていたので思いがけず歌詞に切なくなってきております。

さて、もう何回目でしょうか,自宅七輪。

内容はいつもどおり

大安亭で買ったホルモンに

大貝や焼きナス

間違いありません。

ただ今回はくらいました。

100均の炭の弾け方をなめておりました。

ガズバーナーで手っ取り早く着火していると

右目に熱々の炭欠片がクリーンヒット。

軽く戦意喪失しました。

まさか陸で使うとは

以降、ゴーグル着用で着火しておりました。

皆さん、お気をつけください。

ほんと、痛かったです。

JULIEN DAVID

大好評のJULIENから。

SIZE:M/L

23100円(TAX IN)

COLOR:KHAKI・NAVY